2017年02月08日

とろけるチーズフォンデュパンケーキ@オリジナルパンケーキハウス 新宿

新宿のオリパンでチーズたっぷりの冬メニューをいただき!
ちなみに現在はチョコレートメニューが登場しているようですよ。


なぜか年季が入ったメニュー・・・
thumb_DSCF4266_1024.jpg
こちらはルミネエスト店の限定でした。
今はもうないかも・・・

とろけるチーズフォンデュパンケーキ
こっちはまだあるっぽい
thumb_DSCF4267_1024.jpg


とろーりチーズのスパイシーミートパンケーキ
thumb_DSCF4268_1024.jpg

チーズがだっくだく!
thumb_DSCF4269_1024.jpg

ソーセージがお侍サンのちょんまげのように
thumb_DSCF4270_1024.jpg

サイドには葉っぱとトマトスライス
thumb_DSCF4271_1024.jpg

チリソースをおこのみでー!
thumb_DSCF4272_1024.jpg

うわー!ふわふわ生地!
thumb_IMG_8353_1024.jpg
出来た当初に食べたときはいまいちかなーなんて思ったけど
今回の生地はあたり!

チリビーンズがこんにちは
thumb_DSCF4274_1024.jpg

thumb_DSCF4276_1024.jpg
ふわっとしててほぐれる食感の生地はほんのり甘くて、
スパイシーなチリビーンズに合う〜
そこにとろけるチーズが絡んできてたまらんぞえええーーーっ!


お好みでチリソースをね!
thumb_DSCF4277_1024.jpg
たっぷりかけてもそんな辛くなくてケチャップっぽい?
でもおいしい。


こちらは吉祥寺でも食べられるメニュー
thumb_DSCF4278_1024.jpg


とろけるチーズフォンデュパンケーキ
thumb_IMG_8354_1024.jpg

鉄板で来るからあっつアツ!
thumb_DSCF4279_1024.jpg

中身は1枚
thumb_IMG_8355_1024.jpg

チーズがものすっごいチーズ!
thumb_DSCF4281_1024.jpg
パンケーキなのかチーズなのかわからなくなる
とろとろ熱々で最後まで食べられる幸せ。
明らかにパンケーキ一枚にチーズの量があってない!

まさにチーズフォンデュとパンケーキの融合!
thumb_DSCF4282_1024.jpg
幸せだけどちょっと後半くどくなる。
蜂蜜とかパンケーキもう1枚とか増やしたい。


チーズ欲満たされたーおいしかったー!
久々にソーセージとパンケーキの組み合わせでシンプルに食べたくなった。









posted by おむ at 12:00| Comment(0) | パンケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする