2017年02月13日

ラムレーズン珈琲&シナモンロール珈琲@クラフトカフェ 南浦和

クラフトカフェにて珈琲のかき氷を!


期間限定ですよーっ
DSCF4625.JPG
DSCF4624.JPG


ラムレーズン珈琲
DSCF4626.JPG

大粒のラムレーずーん!
DSCF4627.JPG

ちなみにミニサイズ
DSCF4628.JPG

ラムとカラメルミルク付き
DSCF4629.JPG

お車の方はお控えなすって−−−!
IMG_8623.JPG
私は遠慮なくだばあ!

ほろ苦い珈琲のシロップとたっぷりのホイップが最高にうま−!!
DSCF4635.JPG
そこにジューシーなラムレーズンがふわ〜ッと!
苦みと酒感、大人な食べ物!R指定!
苦みがあるので甘ーい練乳をたぽたぽ!

カラメルと分離しているのだが
カラメルは特にいらなかったような気がしなくもない

中にはラムレーズン白あん!
DSCF4636.JPG
珈琲と白あんも合うのねえ。
これはうまい。



シナモンロール珈琲
DSCF4630.JPG

こっちもミニサイズ
DSCF4631.JPG


シナモン、キャラメルナッツ、チーズクリーム
DSCF4633.JPG
もったりとしたチーズ風味のクリームとシナモンが
まさにアメリカンなあのシナモンロール!
もうちょいとろみがあった方が氷とのなじみが良いかも。
ナッツもカリカリ大粒で存在感大!

中からはコーヒーゼリー!
IMG_8624.JPG

こっちもラムとカラメルミルク付き
DSCF4632.JPG

とろっとろの練乳は・・・
DSCF4634.JPG

珈琲ゼリーとの相性は抜群!
DSCF4637.JPG

上はシナモンロール、下は珈琲ゼリーなーんだ
DSCF4638.JPG
正解:デリシャス


家から近くて混でなくておいしいかき氷が食べられるなんて最高じゃね!
今年もどしどし通いまっせ!







posted by おむ at 12:00| Comment(0) | かき氷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする