2017年02月14日

苺のパンケーキ@麻布珈琲恵比寿店

バレンタインですね。
チョコとかそんなに興味ないのでチョコ系パンケーキはスルーだけど
麻布珈琲の恵比寿店だけで食べられる季節限定品は必食!



冬メニューは手書きで
thumb_DSCF4067_1024.jpg

そのたメニュー抜粋
thumb_DSCF4068_1024.jpg
thumb_DSCF4069_1024.jpg


待つことしばらく・・・・きましたーーー!
IMG_8758.JPG

あれ?
IMG_8753.JPG

なんか、多数のブログや食べログでみたのと違うんだけど
IMG_8755.JPG

わかった!
IMG_8756.JPG

苺のジェラートが乗ってない・・・
IMG_8754.JPG


すげえショック
IMG_8759.JPG
なんでーーーっ
いじめですかそうですか。
日頃の行いですか。
そういう天罰ですか。

気を取り直して食べてみると、
生地はふわふわ柔らかく、
きめ細かくて甘さは控えめ。

パンケーキの間に挟んであるクリームがめっちゃうまい!
ミルク感とコクとが超絶入り乱れてる!ホイップでもカスタードでもない!

でも少ない!パンケーキに対して少ないの!
せめてここに苺のジェラートが添えられていればバランスとれてたかもしれないのに。
値段変わらないのに心よりショック果てしねえ・・・








posted by おむ at 12:00| Comment(0) | パンケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする