2017年03月03日

バイミースタンド@渋谷

渋谷の素敵なサンドイッチ屋さん、バイミースタンドに行ったときの話



2階の開く前にいったらしばし待ち
thumb_IMG_5263_1024.jpg

ランチメニュー
thumb_IMG_5264_1024.jpg
うわーどれもうまそうじゃのう・・・まようのう・・・



アップルチークス
thumb_IMG_5267_1024.jpg
11〜15時までのランチタイムはコーヒーか紅茶、ミニサラダがついてお得!

りんご、豚バラ、たまねぎ、カマンベール
thumb_IMG_5288_1024.jpg

カマンベールとリンゴが決め手になりました
thumb_IMG_5289_1024.jpg
パンはバターで焼かれていてホットサンド的なかんじ!
とっても良い香りでさくさくおいしい〜
かなりでかくてボリューミー!

とろけるカマンベールとリンゴのしゃっきりジューシーな食感とフルーティな甘さが合う〜
そして豚バラの油分がパンにしみこんでたまらなくうまい。


ブルーマンデー
thumb_IMG_5286_1024.jpg
憂うつな月曜日・・・

名前とは裏腹!このサンドはとってもご機嫌!
thumb_IMG_5287_1024.jpg
具材は牛肉、たまねぎ、ブルーチーズ、スライスオレンジ
こっちもフルーツ入り!
パンはライ麦パン!癖はそんなにない。
普通のやつと変わらずさくさく!

そして具が超絶うめえええ!!

オレンジのさわやかな柑橘の香り!
まさかこんなに牛肉に合うなんて!
ブルーチーズもたっぷりと肉に絡んで、
こってりしそうな組み合わせを
オレンジの優しさが取り持つ幸せの味でした・・・

ほかのメニューも食べたいな〜
唯一無二のサンドイッチ最高でした!!










posted by おむ at 12:00| Comment(0) | サンドイッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする