2017年03月04日

ハニークリームチーズパンケーキ@ホノルルコーヒー 麻布十番

表参道のホノルルコーヒーが閉店してしまったので、麻布十番のお店へ


久々に20時前にあがれたので、会社帰りに訪問!
DSCF4966.JPG

目的はハニークリームチーズパンケーキ
DSCF4958.JPG


ていうかあれ?クリームチーズソース少なくない?
DSCF4959.JPG

絶対すくない!何これいじめ?HPとかSNSでみたやつの3割減くらいになってるんだが。
DSCF4960.JPG

まあいいや。おいしければ。
DSCF4962.JPG

もちふわ〜
DSCF4965.JPG
生地うまい!
久々に食べたけど重すぎず、もちもちすぎず、柔らかくておいしい。

クリームも塩気と甘さのバランスよし!
DSCF4964.JPG
いちごのレアチーズケーキのような味わいでいいね!
塩気のあるパンケーキに、
酸味のあるチーズソースといちごのジャムの甘みがばっちり合いますな。

でも時折冷凍庫の風味のような味がして・・・
たまたま?


おいしかったけどソース少ねえわさすがに・・・
残業で疲れた体には応えるいじめだわ・・・


帰りは歩いて光る東京タワーを眺めた。
DSCF4967.JPG
なんだか泣けてきた・・・
人生、東京、一度きり!








posted by おむ at 12:00| Comment(0) | パンケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする