2017年03月09日

あまおうサンドイッチ@セントルザベーカリー

セントルでプレミアム過ぎるイチゴサンドを!!
イチゴサンド好きすぎてつらい。


当日の季節メニュー!
IMG_8806.JPG

パフェもめっちゃ気になるけどやっぱイチゴサンド!
IMG_8807.JPG

まずはたまごサンド−!
IMG_8811.JPG


耳もついてくる
IMG_8810.JPG

ちなみに前回はトリュフのたまごサンドを食べた
IMG_8808.JPG
そしてまだメニューにあった。
トリュフのは定番というわけじゃなさそうだけどタイミングかな?


マヨソースがしたたり落ちているー!
IMG_8809.JPG

マヨソースめっちゃ効いてる
IMG_8812.JPG
むしろマヨの味しかしない!
たまごはしっとりぷりぷりでうまいけど〜
やっぱりたまご自体の味が薄い感じするかも。

でもでもパンがうまいから。
弾力がすごい!
市販のパンのように噛んだらつぶれて固まっちゃうような食感じゃない!

低反発枕っぽい!
跳ね返ってくる!
そしてしゃくしゃくと歯切れもよくてさすがの味わい。



あまおうサンドイッチ
IMG_8816.JPG

数量限定だそうで、この日は11時にもかかわらず残り2コでした・・・前日にたくさんでたらしい。
IMG_8813.JPG


なんて美しいのか・・・
IMG_8814.JPG
なんと9粒のあまおうを使っているとか。
そりゃ2500円するわ・・・

端っこまでみっちり!
IMG_8817.JPG

ホイップだけじゃなくてカスタードも!
IMG_8818.JPG
パンはたまごサンドとおんなじ種類の。
冷えているのでよりむっちり!
冷えててもぱさつかずしっとりもちもちー!

甘さ控えめのミルキーなホイップがイチゴの甘さをじゃましない!
ジューシーででかくてマジうまい・・・
ショートケーキも良いけど、イチゴサンドが好きだ・・・
愛している・・・
どこへもいかないでくれー!!







posted by おむ at 12:00| Comment(0) | フルーツサンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする