2017年03月28日

桜のパンケーキ@ウズナオムオム 駒込

今年の桜は駒込で




駒込店のデリは固定3品
DSCF5905.JPG


はみ出たパンケーキ3枚
DSCF5907.JPG


にんじんのポタージュ
DSCF5908.JPG

豆腐とひじきのハンバーグ
IMG_9666.JPG
あとは野菜の甘酒味噌和え

これ完全米向けメニューじゃん・・・


めっちゃ豆腐!
DSCF5911.JPG
ふわふわで柔らかくておいしいが
パンケーキには・・・残念ながら合わないかもしれん。

にんじんのポタージュが唯一合うかな。

メープルシロップもつくのでおかずだけ先に食べて
最終的にはメープルで食べるパターン。


桜のパンケーキ
DSCF5913.JPG

5段重ねでボリューム有!
DSCF5915.JPG

桜のアイスもついてくる!
DSCF5914.JPG

桜の花びらと葉っぱも!
DSCF5916.JPG
あんは北海道十勝産の手亡豆で作られているそう


なんかすごいもっちりする
DSCF5918.JPG

桜あんと純生クリームの相性抜群!
DSCF5920.JPG
いちごは一粒を4枚にスライスしたものがいるだけだけど、
あるのとないのとでは大違い!
桜あんにはいちごが好相性!
春っぽくてテンション上がるわ〜

桜アイスはそんなに桜じゃないけど
DSCF5921.JPG
さっぱりミルキー


食後にコーヒー
IMG_9668.JPG
酸っぱくてあんまり好みじゃないかな・・・
堀口コーヒーだそうです。



ていうか、コーヒー(飲み物)はランチセットにしかつかないので
特に別に頼んだりはしてないのに2つ持ってこられ、断れず、飲んだ。

当たり前だけど、お会計にはしっかりコーヒー料金とられました。
ちゃんと言えばよかった。自己責任!


ということで、やっぱり行くならB1かなー
DSCF5925.JPG

さらば駒込





posted by おむ at 12:00| Comment(0) | パンケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする