2017年03月31日

トリプルさくらパンケーキ@クリスクロス

絶対おいしいパンケーキ!


モーニングメニューとー
DSCF5850.JPG

3/23〜4/10頃までの限定!さくらパンケーキ!
DSCF5851.JPG


シンプルなのも頼んでみました
DSCF5864.JPG


スープがココナッツベースのトマトクリームスープだったのでオーダー
DSCF5852.JPG

パクチーとエビとキノコが入ってた
DSCF5856.JPG
クリーミーだけどピリ辛!
そこはかとなくオリエンタル!
カレーみたいな風味もあり、米がほしくなるー!


バターミルクパンケーキ
IMG_9624.JPG


3枚重ね
IMG_9625.JPG


黄色みがかっていて、ふっくら!
DSCF5867.JPG


食感が本当に好み!
DSCF5870.JPG
ふわふわでほぐれる柔らかさ!
しっとりしててたまご感があって、これぞベストオブ!
いつ来てもクオリティが変わらない安心感。
素晴らしすぎ。


メープルシロップとバターだけでも本当においしい!
IMG_9628.JPG

これだけでどんどん食べれちゃうけど
IMG_9629.JPG

頼んでたスープに浸してもめっちゃいい感じーーー!!
DSCF5871.JPG
パンケーキにしみこむスープサイコーよ!
クリーミーなまったりスープはパンケーキに合いますなあ。


そしてそして!
DSCF5859.JPG

トリプルさくらパンケーキ!
DSCF5862.JPG


桜の花が閉じ込められた飴に、桜のソース、
DSCF5861.JPG

パンケーキの間には桜葉入りの白あん!で、トリプル!
DSCF5868.JPG
アイスが溶けそうで溶けない


ソース、いちごじゃね?
DSCF5869.JPG
桜と言うよりいちごミルクみたいな味なんだ。
中のあんが桜の葉の塩気がほんのり効いてて桜っぽさはあるかなーって感じだけど
全体的にはいちご強め!

いやでもいいの!桜薄くてもパンケーキ超絶うまいから!



久しぶりに朝から大満足したー
クリスクロスのパンケーキ生地一番好きかもしれん。






posted by おむ at 12:00| Comment(0) | パンケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする