2017年04月03日

お食事パンケーキ祭り!@ビブリオテーク 有楽町

お食事パンケーキとコーヒーのあるひととき



現在ストロベリーフェ中のビブリオですが・・・
DSCF5816.JPG


ちょっと惹かれないんだよなあ。
DSCF5804.JPG

どこでもありそうな感じ。
DSCF5806.JPG
ってことでここはスルーで・・・


どっちかって言うとビブリオで
お食事系3種選べるのが私にとっては貴重!
DSCF5805.JPG

ルミネはアプリで500円引きクーポン出せたのでちょっとお得に。


サーモンとリコッタチーズのパンケーキ
IMG_9523.JPG

スモークサーモン、リコッタチーズ、ポーチドエッグ、グリュイエールチーズのサラダがトッピング!
IMG_9524.JPG

パンケーキは3枚で熱々!
DSCF5808.JPG


リコッタチーズは思ったより少ないな・・・
DSCF5809.JPG

半熟たまごをくずして・・・
IMG_9525.JPG

さっぱり!
DSCF5810.JPG
もちもちあつあつボリューミー!
久々に当たり生地かも!
うまいわーみずみずしくて!

でもサラダメインなので味が薄いんだよなあ。
チーズも少ないし、何かしらのソースが別添えであってもよかったのにー


チーズメルトパンケーキ
DSCF5811.JPG

とろーりチェダーチーズ、パストラミビーフ、バジルソーセージ
DSCF5812.JPG

こっちの生地も熱々おいしい!
DSCF5814.JPG

チェダーチーズが濃厚!!
DSCF5813.JPG
サラダパンケーキとは打って変わってこってりしっかり味!
これ最高にうまいわー!
ハーブソーセージがジューシーうま!

まみれてえ・・・
DSCF5815.JPG
チェダーチーズにまみれてえよ・・・

お食事パンケーキおいしいとこ行きたくなっちゃった!
サンフランシスコ行きたい!







posted by おむ at 12:00| Comment(0) | パンケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする