2017年04月13日

バナナアラモードパンケーキ&桜と塩生クリームのパンケーキ@voivoi 三軒茶屋

voivoiさんで季節のメニューを頂き!


バナナアラモードパンケーキ
DSCF6176.JPG

バナナ生クリームがたっぷりオン!
DSCF6177.JPG

チョコ&バナナソース
DSCF6179.JPG

焼きバナナ、ジャンドゥーヤアイス、クランチ入りチョコ!
DSCF6181.JPG
ベリーの酸味も加わった、チョコバナナたちのお祭り!

ちょい小さめの4枚
DSCF6180.JPG

ふわもち!
DSCF6182.JPG

バナナナナーーーん!!!
DSCF6183.JPG
焼きバナナ旨ーーっ!
メッチャとろける〜
ちょっとお酒っぽい風味も漂ってカラメルの苦みや香ばしさがお・と・な!

ジャンドゥーヤアイスもあとからふわーっとナッツの香り!
そして何よりバナナソースとチョコソースのおいしい関係!
チョコが強烈濃くてうまい。
チョコそんな好きじゃないけどバナナと合わせるとマジ超絶だわ。


そしてそして材料がなくなり次第終了!
DSCF6169.JPG

2週間限定のはかない桜と塩生クリームのパンケーキ
DSCF6168.JPG

花一輪
DSCF6173.JPG


こちらは3枚
DSCF6172.JPG

大納言小豆のアイス、塩生クリーム、桜あん
DSCF6171.JPG
桜の葉も!
なんと桜あんには梅酢を混ぜているそうですよ

ふわふわな生地に癒やされる
DSCF6174.JPG

桜あんも塩生クリームも・・・
DSCF6175.JPG
もーーーぜーんぶうまい!
塩気の効いた塩生クリームとさらっとした桜あんを
一緒に食べるのが最高の幸せ・・・
この世の楽園・・・

うますぎてどんどん食べちゃう!
うますぎてなくならないでー!

でも終わりは来ます。
そして余韻に浸るのです。



なくなったらいちご塩生が始まるらしいですよ。




posted by おむ at 12:00| Comment(0) | パンケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする