2017年04月17日

キャラメリゼナッツのデニッシュ&バブカキャラメルパンプキン&チョコトリニティ@Rベイカー

Rベイカーで買ったパン引き続き


キャラメリゼナッツのデニッシュ
thumb_DSCF3600_1024.jpg

このもりもりナッツを見よ!!
thumb_DSCF3602_1024.jpg

ちょ、これ、パンよりナッツ多いやんけ
thumb_DSCF3604_1024.jpg
メッチャナッツーー!!
もはやパンとかどうでもいいわナッツナッツナッツ!!
ナッツカリカリほろ苦うまい。
ヘーゼルナッツが入ってるのがいいわー

いや、パンもうまいよ!ミシッと層が重なり合って
ナッツと一緒にかみしめて!


チョコトリニティ
thumb_DSCF3607_1024.jpg

チョココーティングされたクロワッサンにちょこんとトリュフ
thumb_DSCF3611_1024.jpg

中にもチョコの、トリプルチョコ!!
thumb_DSCF3612_1024.jpg
クロワッサンと言うより、デニッシュに近い食感の生地!
しっかり目の歯ごたえに、チョコがまた濃い!!

トップにのっかったトリュフとか
かなり本格的ですよー!
中のチョコもしっかりチョコ味濃いし
なによりクラッシュナッツ入ってるって言うね!

これはうまい。
ビジュアルでつい買ってしまったけどおすすめ。


バブカキャラメルパンプキン
thumb_DSCF3618_1024.jpg

これは季節商品だったかも
thumb_DSCF3620_1024.jpg

かぼちゃ風味の生地に
thumb_DSCF3619_1024.jpg

ぐるりと巻き込まれたキャラメルチップ!
thumb_DSCF3622_1024.jpg
これもうまいなー
もちっとしててみずみずしい!こういうタイプにありがちな
ネチャッと感もなくいいなー。

キャラメル風味は強くないけど
甘さがほどよく加わって物足りなさを感じない味に。

かぼちゃ味はね、そんな強くないけどね、
生地うまいからその辺は許容しよう。







posted by おむ at 17:00| Comment(0) | デニッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜のぽこぽこ&桜スコーン&ほろ酔いベーグル(ミルクラムレーズン)@Rベイカー

渋谷東急のRベイカーでさくらプラスアルファ!
実は何度か買いに行ってるのでこの期にまとめてアップ!


桜のぽこぽこ
DSCF5479.JPG

乾いた桜の花
DSCF5480.JPG

生地はおそらくバゲット生地
DSCF5481.JPG

あられ糖がしみてます!
DSCF5482.JPG
生地もっちもちーん!
かみ応えあってしゃくしゃく!
しっかりした食感がいい!じゅわっとしみた砂糖の部分がたまらんうまい!
そして桜の塩気が甘塩っぱいハーモニーランド!


桜のスコーン
DSCF5467.JPG

桜と小豆がねりこまれているよ!
DSCF5469.JPG
うっ
生地が・・・ぱさぱさもさもさーー!!

せっかくの桜なのにー
あんまおいしくないー残念


ほろ酔いベーグル(ミルクラムレーズン)
DSCF5470.JPG

ベーグルなんて普段買わないんだけど
DSCF5471.JPG

これを見よーーーーっ!!!
DSCF5473.JPG

ほろよいどころか!!
DSCF5472.JPG
ガチ酔い!!

ラムレーズン強烈ーーーっ!!!
すっと口溶けのいいクリームに大粒のレーズンがごろごろごろー!!
何この規格外のうまさ・・・
マルセイバターサンドも真っ青だ。

ベーグル生地もバゲット生地に近くて好み!
無駄に詰まってないのがいい!
みずみずしい!

すげーおすすめしたいけど
もう見なくなってしまった・・・
見かけたら絶対買う。








posted by おむ at 12:00| Comment(0) | ベーグル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする