2017年04月21日

おとなのたいよう&つきさくら@空いろ

渋谷東急の空いろで桜!


おとなのたいよう さくら
DSCF6010.JPG

日本酒をしみこませたどら焼き!
DSCF6012.JPG

桜餅風味のあんの中にマシュマロが入っているそう
DSCF6011.JPG

桜の葉と花も!
DSCF6013.JPG

断面
DSCF6014.JPG
しみた日本酒に期待したけど
そうでもないな・・・
しっとりはしている気もしなくもないけど
じゅわっと感ほしい。

桜の風味は申し分ないけどね!
葉っぱも花も乗っかっててほのかな塩気がよい!

でもマシュマロじゃなくてコーティングのあんオンリーでよかったのに。
なぜマシュマロ・・・



つき さくら
DSCF6015.JPG

満月のようなまん丸クッキーサンド!
DSCF6017.JPG

さくらあんが挟まれています!
DSCF6016.JPG

ぱかっと
DSCF6018.JPG

しっとりさっくり
DSCF6022.JPG
桜あんはふうみはほのか

しっとり感とさっくり感の共存したクッキーで、
さらっとした舌触りのあんとクッキーの一体感がある。

まあうまいけどさほど・・・っていう。



見た目も上品だしお持たせにはいいかも。






posted by おむ at 12:00| Comment(0) | パンケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする