2017年05月05日

桜香る春の和パンケーキ@スリースターズパンケーキ 武蔵小杉

武蔵小杉のスリースターズにて春のメニューを!


開店15分前に来たけど待ちが2組!
その後入店し、続々とお客さんが来てすぐ満席。
やはり人気店は違うな・・・


桜のパンケーキ最終日に滑り込んできました。
DSCF6423.JPG

はい!桜香る春の和パンケーキ!
DSCF6413.JPG

桜あんクリーム、丹波黒豆ときなこのアイス、桜入りのミルクバター、三色団子と、トッピングもすてき!
DSCF6412.JPG

卵の黄色がしっかり出た生地!
DSCF6410.JPG


ナイフで押すとつぶれちゃう!
DSCF6414.JPG

ふわふわやわやわ
DSCF6415.JPG
やっぱり生地はやわらかすぎるかなー
まずくはないんだけど、パンケーキならもうちょっとしっかりした食感がほしいなあ。
パンケーキではない何かの方向性が強いような。


でもでもスリースターズのトッピングはマジ神がかっている!
桜あん入りクリームがほんとにおいしい・・・
きめ細かいクリームなのにざらっとあんの食感も!
桜のほのかな塩気がバターからも味わえて、
きなこアイスも豆ごろごろ!

お団子には粒あんが!
DSCF6416.JPG
桜クリームがパンケーキに塗るだけでは余るので
お団子にも乗せちゃって!



そして定番メニュー
DSCF6417.JPG

たっぷりフルーツのクリームブリュレ
DSCF6419.JPG

いちご、キウイ、ピオーネ、リンゴ、グレープフルーツなどなど!
DSCF6418.JPG

たっぷりなのはフルーツだけじゃない!
DSCF6420.JPG

カスタードもマジでたっぷりだった!
DSCF6422.JPG
コクがあって、パンケーキによく合うとろみ!
カスタードだから生地になじませるには硬いんじゃ?
と思ってたけど、
ばっちり絡み合う超絶怒濤のカスタード!

このカスタードもフルーツも余っちゃうので最後は
パンケーキなしのフルーツ+カスタードで締め!


スリースターズのトッピングのたっぷりさには脱帽!
また新作でたっぽいので行ってきます!






posted by おむ at 12:00| Comment(0) | パンケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする