2017年05月12日

桜が香るチーズの酒粕漬け@銀座若菜

銀座若菜で魅力的すぎるチーズが!



DSCF5999.JPG

桜×酒粕×チーズ!
DSCF6001.JPG

チーズ自体はプロセスチーズなのね
DSCF6002.JPG

花は5輪
DSCF6003.JPG

フルーティ!
DSCF6004.JPG
酒粕の風味がとってもさわやか!
ほのかに甘くてフルーティなの!

チーズはかなりねっとり濃厚!
酒粕漬けのせいか、水分が抜けて凝縮した味わい!


パンにがっつりのせて!
DSCF6005.JPG
おいしい!
味がしっかり濃い!
桜の味は薄いけどうまし。







posted by おむ at 17:00| Comment(0) | チーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リュスティック&バナナのブリオッシュ&ほうれん草のキッシュ@まちのパーラー 江古田

まちのパーラーで買ったパンたち

リュスティック
thumb_DSCF4220_1024.jpg

この岩のような見た目!そそられるー!
thumb_DSCF4219_1024.jpg

みずみずしくむっちりな!
thumb_DSCF4221_1024.jpg

かみしめるほどに神
thumb_DSCF4222_1024.jpg
バターを塗ったらノンストップ!
それだけでもう何もいらないーーー!!

いや、サラダくらいは食べておこうか!
栄養が偏らないのであればこれだけ毎日食べてもいい。


バナナのブリオッシュ
thumb_DSCF4224_1024.jpg

バナナはカラメル風味
thumb_DSCF4226_1024.jpg

thumb_DSCF4225_1024.jpg

とろけるーー!!
thumb_DSCF4227_1024.jpg
やっべーこれマジでうますぎるんだが。
バナナとろけるしー!!
まさかの生地もとろけるパン!
玉子とバターがたっぷりなのがわかるー!
すごいなー脱帽のうまさ。

ほうれん草のキッシュ
thumb_DSCF4216_1024.jpg

かなりでかい!
thumb_DSCF4218_1024.jpg

がっちりタルト
thumb_DSCF4217_1024.jpg
トーストしたらさくさくみしみし
あっさり目のフィリングは
ほうれん草だけじゃなくてリコッタチーズも入ってるので
口に入れるとなめらかにとろけていきます!

キッシュもうまいとかなにやつーーーっ!


まじめに、丁寧なおいしさがしみじみ伝わってくるパーラーさん。
みんなから愛されるのがわかるわ。







posted by おむ at 12:00| Comment(0) | ハードパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする