2017年08月04日

ハード系のパンたち@ジャンフランコ 用賀

ジャンフランコにて購入したハード系!
私にしては珍しくまんべんなく買った!


アーモンド&くるみ
DSCF5300.JPG

ナッツがたっぷり!!
DSCF5302.JPG
ノチに続くリスほいほいなハード系!
軽くトーストしてみしみし!
レーズンとかドライフルーツも入ってないので
ナッツの香ばしさがダイレクトに!
これはかなり好み。


ヘーゼルナッツ
DSCF5297.JPG

フランスパン生地に
DSCF5298.JPG

ヘーゼルナッツクリーム!
DSCF5299.JPG
これはジャンドゥーヤというやつではないでしょうか!
ヌテラみたいでおいしー!
ほのかな塩気のバゲット生地がむっちりと!
間違いない味!
何でナッツ風味のチョコってこんなうまいんだろう。罪作りなやつめ・・・



フォカッチャグランデ
DSCF5484.JPG

クミン、ローズマリー、にんじん、ピーマン、ベーコン、フライドオニオンが入ったフォカッチャ!
DSCF5485.JPG

これめちゃくちゃ旨ーーーい!!!!
DSCF5483.JPG
さすがイタリアン!
フォカッチャ事態しっとりふっくらもっちり完璧な食感
ハーブの複雑な香りとベーコンの塩気!
これだけでワインが進んじゃうよー!
オリーブオイルを少しつけたらノンストップでいける。


オリーブ食パン
DSCF5236.JPG

珍しく食パンを
DSCF5238.JPG

オリーブオイルが入っててぱりっと軽ーい!
DSCF5237.JPG

スライスしてみました
DSCF5240.JPG

そのまま食べても軽いけど、トーストしたらさらに軽く!
DSCF5241.JPG
ものすごーくぱりむち!
食べた感じがすごく軽い!
オリーブオイル入れたらこんな感じになるのねー
オイリー感なんて皆無!
何枚でも食えそうで危険・・・



季節ごとにいろんなパンが登場してるので
また行きたいなー









posted by おむ at 12:00| Comment(0) | 食パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする