2019年05月09日

桜パフェ@サントロペ

恵比寿のアトレ新館にあるサントロペで桜のパフェが食べられるとのことで行ってまいりました。




これだこれだこれだーーーっ!!
DSCF6936.JPG


野菜不足に警鐘
DSCF6937.JPG

エビやイカ、ムール貝が入っているよ!
DSCF6938.JPG
結構ビネガーが効いている感じ。
野菜うまい。





桜パフェきたけどデカーーーッ!
DSCF6939.JPG
伝われこのデカさ。

なんか見られてる。超恥ずかしい。
見ないでッ!いやッ!
コメントを言うんじゃないッ!





飾りの花びらはマジパン
DSCF6940.JPG
奥にある桜の葉っぱはサクサクに乾燥してて塩気しっかりうまー!!
砕いて桜クリームと一緒に食べたら最強!



中には甘酸っぱいゼリーとかマンゴー?黄桃?みたいなやつとか入ってた。
DSCF6941.JPG



下の方にはクランブルも。
DSCF6942.JPG
そう、実はこの容器、ワイン(シャンパンかも)のボトルを半分に切ったもの!
で、デカイ。
これは二人以上でシェアが得策だ。

ムースも特に桜味が濃いわけじゃないので、葉っぱありきと言う感じが・・・
最後まで食べると結構飽きてくるんだよねえ。


でもこのインパクトと葉っぱの甘ジョッぱゾーンは何者にも変えがたい・・・


posted by おむ at 12:00| Comment(0) | パフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする