2019年06月04日

エッグスカントリー@千葉

千葉で行きたかったパンケーキ屋さん!
千葉だから遠いと思っていたが
意外と埼玉の浦和から近かった。
灯台下暗し!!






なんてったってメロン!!
DSCF7569.JPG

パフェやかき氷もあるけども
DSCF7558.JPG


パンケーキの種類が多い!!
いやーっ
迷う!
DSCF7560.JPG
生地に紅茶とかパルメザンチーズ入れてるやつとか激しく気になる。



でもこのお食事系のビジュアルにやられてしまい
DSCF7559.JPG



エッグベネディクトパンケーキ
DSCF7561.JPG




ええええええ
メニューの写真と違ううううう
DSCF7563.JPG



しかもいい方向に違う。
なんだよお前最高かよ。
DSCF7562.JPG
野菜も写真の3倍くらいの量ですよ!?
いいんですか?!
今日はなんの日ですか?!
なんでもない日!おめでとう!





ナイフを入れるときみがトロンととろけ出すーっ!!
DSCF7564.JPG
てやんでえええええ!!!
めっさうまいでやんの・・・

オランデーズソースはマヨに近くてマイルドな酸味!
それを大量に!
ふわふわしっとりなパンケーキ生地に絡める!!
大変に美味!

大味ではあるもののとろけた黄身とベーコン、パンケーキの組み合わせは
ファンタジー以外の何者でもなかった。






完熟メロンパンケーキ
DSCF7566.JPG


もう!!
見るからに完熟!!
DSCF7570.JPG



パンケーキは3枚
DSCF7568.JPG



モリモリなクリーム!!
そしてバニラアイス!
DSCF7571.JPG
ちょいホイップがのっぺりしてたけど
そこはメロンの完熟パワーが無力化してくれた!
バニラアイスが溶けて染み込んだパンケーキは
マジで溶けたよね・・・
飲める。

お皿にひいてあるメロンソースの絨毯もパンケーキでぬぐいとると染み込んでメロンのお祭りが開幕する。


美味しかったー
なんといっても生地が良かった。
すごい好み。
久しぶりに好みの生地に出会った。
また定番パンケーキ食べに来たいぞ!













posted by おむ at 12:00| Comment(0) | パンケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする