2015年06月28日

タカミメロンパフェ@ウッドベリーズマルシェ

タカミメロンパフェが期間限定で食べられるときいて吉祥寺に赴いた。


初ウッドベリーズマルシェ
IMG_9693.JPG

先に注文お会計をして着席
木にフルーツなってる可愛い!
IMG_9683.JPG


フルーツヨーグルトサンドなんかもあったけどやっぱパフェでしょ!
IMG_9684.JPG

ジューシーなタカミメロンが6きれも!
IMG_9687.JPG

そして中にも入ってる−!
IMG_9688.JPG

メロンすげええええ!
IMG_9689.JPG
何これ飲める!
ジューシーすぎて飲めるんだけどこのメロン!
ジューサーにかけたわけでもないのにメロンが飲み物になった・・・
イッツアミラクル・・・・

ではフローズンヨーグルトメロンを・・・
IMG_9690.JPG
酸味のきいたフローズンヨーグルトはしゃりっと
メロンの味ね。
うんうん。




えっ
しねえ・・・


さっぱりしてておいしいんだけど
メロンの果肉のインパクトすごすぎて
フローズンヨーグルトかすんじゃった。

これでこの味なら他はどんな味なんだろう?


下の方にはカリカリした胡麻やらクッキークラムっぽいやつが入ってた
IMG_9691.JPG

フローズンヨーグルトは思ったより普通だったけど
パフェとしての完成度は高い!
フルーツがマジでうまい。




そしてうろうろしてたら
アッシュカフェのアイスがパルコ前にいた。めっちゃうまそう。
IMG_9695.JPG
さすがに食べなかったけど、移動販売してるみたいだし機会があれば絶対食う。





posted by おむ at 12:00| Comment(0) | パフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: