2015年08月11日

フルーツパーラーヤオイソ@京都 烏丸御池

おやつは京都で絶対行ってみたかったフルーツパーラーへ!!


夏らしくマンゴーづくしとか!
IMG_0453.JPG

かき氷も!
IMG_0441.JPG

でもやっぱりフルーツが色々楽しめるサンド!!!
IMG_0440.JPG

セットにもなるのかーうーむ
IMG_0438.JPG

でもせっかくならパフェも食べたいし!
IMG_0439.JPG


季節のフルーツパフェ!1080円!
IMG_0437.JPG

このサイズが1080円はいいわ。
IMG_0445.JPG

バニラアイスといちごアイスが仕込まれているっぽい
IMG_0446.JPG

今年初スイカ
IMG_0442.JPG


杏とマスカット
IMG_0443.JPG

いちごアイスはつぶつぶ果肉入り!
IMG_0448.JPG

桃やイチジク、マンゴーもごろっとはいってた!!
IMG_0447.JPG
ボリュームたっぷりで美味しかったー!
メロンが特に美味しかったから次はメロンオンリーを食べたい!

そしてロイヤルフルーツサンド!
IMG_0450.JPG

メロンといちごとマンゴー!
IMG_0449.JPG

パンは端っこがちょいぱさつき気味
クリームが練乳のような甘さがあり、
フルーツサンドと言えば甘さ控えめのホイップのイメージだけど意外と甘めクリームも合う!
IMG_0451.JPG


いちごが時期じゃないせいもあってか酸味もあったから余計クリームに合う。
IMG_0452.JPG
これも次はメロンかマンゴーオンリーで食べたいな〜


もうはやくも再訪したい!
いついこうかな
秋かな。
来年いけるかな〜





posted by おむ at 12:00| Comment(0) | パフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: