2015年08月27日

豚のパテとマンゴーのサンドイッチ@メゾンカイザー 品川

品川駅にもメゾンカイザーが!



そして夏限定サンドを食べたよー!
IMG_1069.JPG

豚のパテとマンゴーのサンドイッチ
IMG_1070.JPG
マンゴーのサンドとか!

最近のカイザー攻めてるなー。
お値段も600円!高いけど買ってもいいと思える素材。

原材料にノワゼットプラリネってあるけどパンに入っているのだろうか?
IMG_1071.JPG

パン生地は柔らかめ
IMG_1072.JPG

鮮やかなマンゴーが目を惹く!
そこに豚肉のパテ!おいしそうすぎてもう!
IMG_1073.JPG

コンプレのパンみたいな香ばしいパン生地!
ソフトだけどしっかりした生地で歯切れが良く、サンドイッチにぴたりかも。
IMG_1074.JPG
マンゴーがなめらかでとろける食感!
甘さはそこそこだけど、豚のパテに意外に合う!
脂身の多いパテもさっぱり食べられて肉の旨味だけが残る。

ほんのりスパイシーなソースと
ピンクペッパーをかみつぶしたときのさわやかな辛さが夏を感じる一品!




posted by おむ at 12:00| Comment(0) | サンドイッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: