2015年10月27日

パンプキンスパイスカップケーキ@マグノリアベーカリー

マグノリアベーカリーで初めて買ってみた


なんと10月31日までかかかかかぼおお!!
IMG_2634.JPG

かぼちゃ商品見ると平静じゃいられなくなる病気
IMG_2632.JPG

ピーカンバーとかチーズケーキとか気になったけど初めてだからカップケーキで行きます!
IMG_2633.JPG

パンプキンスパイスカップケーキ
IMG_2635.JPG

思ったより小さかった
IMG_2636.JPG

でもすごいスパイスの香りが!
IMG_2639.JPG

食べて見たらそんなかぼちゃの味しねえ・・・
どっちかって言うとスパイス感が強い!
て言うかそんな甘くない!
激甘ってきいてたからそうでもない。これが激甘だったらだいたいの甘いもの激甘だと思うよ。
IMG_2638.JPG

生地の中にはクランベリーも!
かぼちゃ感は控えめだけどふわっとほぐれるような食感でクリームもこってりしてるけど
意外となめらかでスパイスのきいたふんわり生地との相性もいい。
IMG_2640.JPG

トップに乗ってた赤いやつは砂糖のしゃりっとしたコーティングで
酸味のあるなんかの実だった。
IMG_2641.JPG


カップケーキ、思ったより普通ね・・・500円以上する意味はわからなかった。
いい経験になりました。

でも今度はチーズケーキとかキャロットケーキ食べてみたいなあ。










posted by おむ at 12:00| Comment(0) | ケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: