2015年10月28日

キャラメルクリームパンプキンとブランの粒入りピーナッツ生クリーム@サンドイッチハウスメルヘン

サンドイッチハウスメルヘンに行ったらステキなサンドイッチ発見!
もういくつ寝ると!ハロウィーン!


キャラメルクリームパンプキンと
新宿高島屋限定のブランの粒入りピーナッツ生クリーム
IMG_2642.JPG

塩が入っているのがポイント?!
IMG_2644.JPG

かぼちゃの種も!
IMG_2646.JPG

そしてよく見るとクリームの中にかぼちゃのダイスが!
IMG_2647.JPG

端までたっぷりですよー!!
IMG_2648.JPG
すごい!
ちゃんとキャラメルっぽい味する!
カラメルっぽい!

口どけのいいすっと溶けていくクリームはかぼちゃプリンのような味わいで
ダイスのかぼちゃも柔らかくて邪魔にならない!
柔らかーいパン生地もふんわり無くなっていくかのような一体感!

これはおいしい!!
かぼちゃクリームサンド最高!


続きましてー!
普通のピーナッツクリームオンリーサンドではなくクリーム入りって言うのは新宿高島屋限定らしいよ!
IMG_2645.JPG

ブランパンなので香ばしさアップ!
IMG_2649.JPG

ピーナッツには粒入り!
IMG_2650.JPG

こっちもホイップがたっぷり!
IMG_2651.JPG
ピーナッツクリームは生チョコのように濃厚な食感!
噛むと歯形がつく
ざらっとしているんだけどクリーミーで香ばしさがブランパンとマッチ!
ピーナッツだけ残るような感じもなくて
ホイップのクリーミーさも手伝ってか意外としつこくない!
つぶつぶもいい感じ!


他にもイモとか栗とか柿とか秋の味覚に気になるやついっぱいだった〜
まじ太るし財布はやせるしだめだわ・・・



私は半分以上かぼちゃでできています。





posted by おむ at 12:00| Comment(2) | サンドイッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
虫が…
Posted by 猫娘 at 2017年03月23日 12:12
リアル蟻に惚れて買ったお皿です

>猫娘さん
>
>虫が…
Posted by おむ at 2017年04月09日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: