2015年12月27日

カヤバ珈琲@鶯谷

ずーーーっと気になってたカヤバ珈琲に朝ご飯を食べに行ってきました!



IMG_3711.JPG

the古民家カフェ!ないでたちにテンション上がるー!
IMG_3712.JPG

まつこと10分ほどで・・・
IMG_3704.JPG

なんと美しき黄色!大好きな卵焼きのサンドイッチ!
IMG_3705.JPG

ゆで卵じゃなくて卵焼き(オムレツ)なのがいいんだよね〜
IMG_3707.JPG

パンもふわふわ!
IMG_3706.JPG

辛子マヨが塗られています。
IMG_3709.JPG


素朴さこそが一番のかくし味!
IMG_3710.JPG
これだーーーー!!
求めていた味!
最高の黄金比!
たまごサンドのお手本だーー!

しっとりジューシーな卵、ほのかな辛子の香り、だけど味はマイルド。
ふわふわなパンと一緒にほぐれていく卵焼き。


ほんとに美味しいこれあと2皿はいけるわ。



帰り道、あの映画で有名な(個人的に)愛玉子のお店を発見。
IMG_3703.JPG
玉子を食べたあとに愛玉子を・・・・とも思ったけどまだあいてませんでした。


















posted by おむ at 12:00| Comment(0) | たまごサンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: