2016年01月07日

松露サンド@松露

午前中に行かないと売り切れることもあるという、あの松露のたまごサンドをたべた!
11月の話だけど・・・



東京駅改札内のグランスタで!
IMG_3733.JPG

テーブルがなんかアニバーサリーってたから一緒に。
IMG_3732.JPG


耳付きのパンに分厚いたまごがドン!
IMG_3735.JPG
ヤバいこれはパンよりたまごのが厚い!

お寿司のたまご独特の甘い香り!
IMG_3736.JPG

たまごも甘けりゃマヨネーズも甘い!
IMG_3737.JPG
なんだこれ甘いぞ!
しかもスイーツ的な甘さじゃなくてみりん的な甘さというか、
和風の箸休め的な甘さ。

パンは端っこが少しぱさっててかたいけど
ジューシーな分厚いたまご焼きにしっとりさを加えられ、バランスはいい感じ!

美味しいけどここまで甘いとは・・・
お寿司のたまごとか普段たべないからちょっと衝撃だった。








posted by おむ at 12:00| Comment(2) | たまごサンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログアドレス一応貼っときます、ただのファンです!ちなみに18歳です。中1からアメブロ見てます‼︎
カフェドクリエからもたまごサンド、出るらしいですよ!‼︎

自由が丘のビグリオテークで先行でやられる?いちごスイーツのビュッフェとか、どう思いますか?いちご惹かれないけど気になるー笑
Posted by みうい at 2016年01月08日 07:12
ブログ見ました!
日常を綴っているんですね!
お料理も得意そうで、うらやましいです。
私のアメブロも見てくれてうれしいです〜

カフェドクリエのサンド気になってるんです〜!
近いうちに食べに行きます!

いちごは私もそんなに惹かれないんですよねー
メロンだったら絶対行きます笑
Posted by おむ at 2016年01月10日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: