2016年01月20日

ポタスタ@代々木上原

先日代々木上原をぶらぶらしてたら発見しましたステキなおみせ!!


サンドイッチがいっぱい積まれている軒先に吸い込まれるように・・・
IMG_4081.JPG

可愛いお姉さんに相談しながら悩みに悩んで2個購入!!
IMG_4082.JPG


野菜とオムレツサンドトマトソース
IMG_4085.JPG

野菜がたっぷり!
IMG_4086.JPG
食べたら野菜の存在感やっべ!
たまごもトマトソースも完全に脇役で、野菜が主役のサンドイッチ!
歯ごたえがあってボリューミーで美味しい。

でも個人的にはたまごの存在がもっとほしかった。



で、ヤバいビジュアルのココナッツパンプキンサンド!!
IMG_4087.JPG


かぼちゃ→好き

ココナッツ→好き

買う意外の選択肢はない。
IMG_4088.JPG
めちゃくちゃかぼちゃたっぷり挟まってるのに
全然くどすぎず、むしろこれが黄金比!
甘さもかぼちゃそのものでほくほく!
ココナッツもしっかり効いててめっさうめえ。これはやべえ。
なんだこれはかぼちゃサンドの神髄か。

他にもお芋がめっちゃ挟まってるやつとか、きなこと豆のサンドとか
ヤバそうなのが売ってたからまたいかなくては・・・










posted by おむ at 12:00| Comment(0) | サンドイッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: