2016年01月22日

リトルシェフ@池袋西武

西武池袋店のデパ地下お総菜コーナーで気になるサンドイッチ見つけた!


ほんとにオムレツサンド好きすぎてやべえ・・・
IMG_4163.JPG

まずはこちら!サーモントラウト&クリームチーズ
IMG_4166.JPG

サーモンとクリームチーズフィリングたっぷり!
IMG_4167.JPG
ごま食パンはしっとりと柔らかく、香ばしい風味。
スモークサーモンはたっぷり!滑らかな柔らかい万人に好まれるスモークサーモンさん。
ほんのりゆずがきいててクリームチーズの酸味と合ってておいしい。


そして期待のふんわりオムレツたまご
IMG_4169.JPG
妙に色が薄いたまご
IMG_4170.JPG
ふんわりつぶつぶしたタイプ
IMG_4171.JPG
パン生地は端っこが少しぱさってるんだけどしっとりしたたっぷりたまごが救済・・・かと思いきや
このたまごがね・・・味ない・・・
いや、味はある。
たまごの味がある。

駄目なんだよ・・・たまごの味だけじゃ駄目なんだよ・・・
すっごい薄めたマヨネーズみたいなソース?的なやつが塗ってあるんだけど効力発揮してないんですわ。

ふわっとしてて食感はいいんだけどもっと味にパンチがあるといいな。
ケチャップなんかが合いそうな感じ。


たまごサンド探しの旅はつづく。








posted by おむ at 12:00| Comment(0) | たまごサンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: