2016年02月11日

よーじやカフェ@渋谷

渋谷のヒカリエにあるよーじやカフェで
たまごサンドが食べられると知ってずーっと行きたかったんだけどついに訪問!



よーじやカフェは土日は10時から
IMG_4951.JPG
平日はお得なモーニングもあるらしい。

うわっめっちゃうまそうなやつある・・・
IMG_4947.JPG
アイスに抹茶がけ!気になるけどがまん


このパフェが人気NO1らしい
IMG_4948.JPG

そして目的のたまごサンドーーー!!ぶあつー!
IMG_4949.JPG

オーダーしたら
おしぼりと、京都弁のしおり的なものが!
IMG_4950.JPG

このおしぼり厚い!高そう・・・。
IMG_4952.JPG
絵柄が可愛かったのでつい。




そうこうしてたらたまごサンド到着ー
IMG_4953.JPG


すっごいいいにおい〜!!
だしみたいな、魚介のいいにおいがする〜京都っぽい〜
IMG_4954.JPG

パンもふんわりしっとり!
IMG_4956.JPG


たまごは写真より若干薄いけどご愛敬と言うことで
IMG_4955.JPG


辛子マヨの香りはするけど味はマイルド!
IMG_4957.JPG
うわ〜めっちゃおいしいいい!!
たまごのだしの効き方がいいわ〜
ふわぷりーんなだし巻きたまごとマヨ、パンだけなのに美味しすぎる・・・・

すごい好みだわ〜
京都で食べただし巻きを思い出す。


結構ボリュームもあって、ランチにぴったり!


たまごサンド好きすぎてヤバい。
探求の旅は続く!!







posted by おむ at 12:00| Comment(0) | たまごサンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: