2016年06月01日

芋豆かぼちゃ!@ポタスタ 代々木上原

実店舗(?)ができて久しいポタスタさんですが、
ちょいちょい行ってきたのでレポる。



thumb_IMG_2952_1024.jpg

ある日のメニュー!
thumb_IMG_2951_1024.jpg

この日はスイートポテトと豆きなこ(正式名称は忘れた!)チョイス
thumb_IMG_1565_1024.jpg

具!多っ!!
もはやパンは何役だよ!皿か?むしろおにぎりの海苔的な!?
thumb_IMG_1563_1024.jpg

全粒粉パン
thumb_IMG_1564_1024.jpg

地球の断層のようだ・・・
thumb_IMG_1561_1024.jpg
うんっもーーーずっしりーー!!
めっちゃきなこだしもっさりしてて最高!
豆もほくほくで期待以上の食べ応え!
甘さが控えめなのでぺろっといってしまう
このボリュームなのに!


さつまいもとドライフルーツだけの甘さ!
thumb_IMG_1562_1024.jpg
ほんのりとレモンがきいていて、クランベリーか何かのドライフルーツがさわやかな甘さ!
いもはただふかしただけなのに
スイートポテトかと思うほどのねっとり!
お腹にたまる!
けどレモンのおかげかもたれず最後まで美味しい!


そして別日
thumb_IMG_2972_1024.jpg

2個買うとお得なんだけどケーキとかも買ってたので
かぼちゃチャイココナッツ!
thumb_IMG_2973_1024.jpg
チャイ感はうっすらとなんだけど
ココナッツもパンプキンシードも大好き!
かぼちゃのフィリングは時間たっちゃったからかちょっとぱさってたけど
かぼちゃそのものの甘さとほくほく感は永遠の恋人・・・俺の嫁!


卵と野菜のサンドも食べたいなー
また行かねば!












posted by おむ at 12:00| Comment(0) | サンドイッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: