2016年06月02日

キャメルバックコーヒー@渋谷

以前カフェ雑誌で見かけてめちゃくちゃ気になっていたキャメルバックコーヒーへ


テイクアウト専門店なのでこぢんまりしてらっしゃる
thumb_IMG_1364_1024.jpg

メニュー
thumb_IMG_1365_1024.jpg
このほかにも期間限定品があるよ!

テイクアウトして代々木公園へ!
thumb_IMG_1366_1024.jpg
ナイスロケーション!

2個購入
thumb_IMG_1368_1024.jpg

コルニッションとたまごがついてるー!
thumb_IMG_1367_1024.jpg

ブリーチーズとりんご
thumb_IMG_1372_1024.jpg

りんごがお行儀良く整列
thumb_IMG_1374_1024.jpg

生ハムまでハムハム!!
thumb_IMG_1373_1024.jpg
パンは軽く焼いてあってぱりっむちっ!!
パン自体やべええええうめえええええ!!
それはそのはず!
「タルイベーカリー」「カタネベーカリー」「365日」のバゲットをサンドイッチの具によって使い分けているという!
このサンドはどこのなのかはわからない!

りんごのしゃきっとした甘さ、生ハムの塩気、
熱でとろーっととろけたチーズがからんで最高にうまいー!


すしやのサンドイッチ
thumb_IMG_1370_1024.jpg

元すし職人さん考案のサンドだって!
thumb_IMG_1375_1024.jpg

挟まってる卵はまさにお寿司の卵のようなほんのりと甘い味
thumb_IMG_1376_1024.jpg

パンはふわふわしてそうなんだけど
もっちりと焼く前のパニーニのような食感!
thumb_IMG_1377_1024.jpg
ほんのりと辛子マヨでうまい!
おすしのの卵にも辛子マヨ塗りたくなる!

シンプルでうまいけど思ったよりパンチなかったな。
意外とバゲットサンドの方が好みだった!
また違うやつも食べてみたい〜







【関連する記事】
posted by おむ at 12:00| Comment(0) | サンドイッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: