2016年06月14日

コスパ最強!イバラキングメロンパフェ@茨城マルシェ

有楽町にある茨城県のアンテナショップでこんな素敵なメロンパフェが!!
メロン好きすぎるマジでメロン果物で一番好き!

この価格で食べられるなんて!!
thumb_IMG_3910_1024.jpg

メロンの種類が貼ってあった
thumb_IMG_3911_1024.jpg
イバラキングとは!
茨城県の技術の粋を集めて作られた最強オリジナルメロン!!


テーブルに着くと茨城のご案内
thumb_IMG_3893_1024.jpg
周りは野菜バイキング付きのランチをしているお客さんでいっぱい。
隣の席が近いのでのんびりという感じじゃないかも。



そして来ましたイバラキング!!
thumb_IMG_3906_1024.jpg

何このキングにふさわしい出で立ちは・・・
thumb_IMG_3895_1024.jpg
うわーーーやべえええええーーー!!
めっちゃうまーーーーいいいい!!!!

なんだこのみずみずしさと甘さ!
絶妙な熟し具合・・・スバラキング・・・

今まで食べたメロンで一番うまい。
それが1200円とかマジなんなの?神なの?


中からアイスが出てきたぞ!
thumb_IMG_3907_1024.jpg

なんとアイスもメロン!
thumb_IMG_3898_1024.jpg

したにはバニラアイス、ホイップ、
thumb_IMG_3896_1024.jpg

更にメロンの角切りとジュレでぬかりなく!
thumb_IMG_3899_1024.jpg
上から下まで最高に美味しい!!
コスパ良すぎるでしょーー!!
ありがとーーー!!!



そしてもう一つはこれ!!
thumb_IMG_3908_1024.jpg

そのままメロン!
thumb_IMG_3900_1024.jpg


メロンの半身をそのまま食べられる〜
thumb_IMG_3901_1024.jpg
夢か

周りには赤肉のメロンに混ざってオレンジがこっそり居るし笑
thumb_IMG_3903_1024.jpg
赤肉も美味しいいい!!

thumb_IMG_3904_1024.jpg
中央が特に柔らかくてジューシーであまーーい!うまーーい!
ソフトクリームはメロンソーダのような味わいで、これがまた斬新。
濃厚なミルクソフトでも美味しそうだけどな〜


穴の中にはパイナップルが
thumb_IMG_3905_1024.jpg
いろんな果物が隠れていて宝探しみたい!



めちゃくちゃおいしかったー!
メロン・・・好きだ・・・
夏の間に色々食べたいメロンパフェ。


そしてメロンの果汁だけで仕込んだメロンクリームパンも売ってた。
thumb_IMG_3909_1024.jpg
「メロン味」嫌いじゃないけどメロンは果肉が好きなので
これはスルーした。


メロンのタルトとかケーキも食べたいけど
ケーキ屋さんのメロンは水分が少ないイメージがあるのでどうしようかなーあ









posted by おむ at 12:00| Comment(0) | パフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: