2016年08月02日

フルーツパーラーフクナガ@四ッ谷

メロンが美味しい季節にメロンのパフェが食べたーい!


ってことできましたフクナガ
thumb_IMG_4391_1024.jpg

当日はチェリーパフェが限定ででていたのでかなり混んでいて
お客さんはみんなチェリーパフェ頼んでた!
thumb_IMG_4393_1024.jpg

初志貫徹で!
thumb_IMG_4392_1024.jpg

メロンパフェとフルーツサンドー!
thumb_IMG_4394_1024.jpg

メロンパフェにもチェリーのっかってるよ!
thumb_IMG_4408_1024.jpg

ソルベとクリーム
thumb_IMG_4397_1024.jpg

中にもメロンがごろっと
thumb_IMG_4401_1024.jpg
一番上に乗っかってるメロンは良かった。
ジューシーで甘くて。

でもソルベが・・・
ぶっちゃけ美味しくない・・・
メロンの皮に近いとこだけ集めて砕いてハチミツで甘さたした?みたいな。
きゅうりみたいな青臭い味が・・・

あと中に入ってるメロンは味薄くて
追熟が間に合ってないのかな。
フルーツパーラーなのにこのクオリティは・・・残念

トッピングのチェリーはすごく美味しかったです。


続いてフルーツサンド
thumb_IMG_4398_1024.jpg

パンには耳がついてるタイプ
thumb_IMG_4405_1024.jpg

フルーツサンドにもチェリーが
thumb_IMG_4406_1024.jpg
バナナ、キウイ、パイン、マンゴー、チェリーがタップリ!
バナナが甘〜い!
あとチェリーの存在感と、キウイの酸味がバランス良くておいしい!

でもパンの耳いらないね・・・
かたくてむぎゅむぎゅする。

パン自体結構しっかりした食感なので
耳まで柔らかい系のパンならついてても美味しいかもしれないけど。




フクナガ期待しすぎたかな。









posted by おむ at 12:00| Comment(0) | パフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: