2016年09月20日

エレーナ@横浜

横浜の山手散策中の休憩に



thumb_DSCF1478_1024.jpg

だって夏はメロンパフェなんだもの!
thumb_DSCF1464_1024.jpg

おお!オムレツサンドがあるではないかー!
thumb_DSCF1466_1024.jpg

まずはこれ!
thumb_DSCF1467_1024.jpg

ただのトーストじゃないよ!
thumb_DSCF1471_1024.jpg

じゃーん
thumb_DSCF1472_1024.jpg

オームーレーツーとろーん!!
thumb_DSCF1473_1024.jpg
さくっともちっとパンがもうすでにうまい。
やっぱり横浜だからあの食パン!?
分厚いけど重くなくておいしい。

パンの中にバターが染みていて
とろりとしたオムレツがあっつあつでおいしい!

ケチャップとマスタードを持ってきてくれた。
オムレツ自体の味が薄いのでケチャップをつけるともっと美味しくなる。



そしてパフェ!!
thumb_DSCF1468_1024.jpg

これが1000円以下で食べられるなんて・・・
thumb_DSCF1470_1024.jpg

夏はメロンだけど春はいちごだったり秋はマロンだったりどれもとっても魅力的
thumb_DSCF1469_1024.jpg

アイスはメロン?!って思うほどどこを食べてもメロン味!なぜ?!
thumb_DSCF1474_1024.jpg
メロンの果汁がほとばしるーー!!
トッピングからしみ出た果汁ですな!
クリームもアイスもメロンの恩恵を受けて全部うまい・・・

底の方までたーっぷりのメロンの果肉!
thumb_DSCF1475_1024.jpg
春のいちごパフェもまた絶対食べに来ます!!



店内もとってもノスタルジー
thumb_DSCF1476_1024.jpg
柳原良平さんのアンクルトリスのイラストがたくさん飾ってあった。
ゆかりの地か?
わかんないけど。


なんだか絵が描きたくなった。










posted by おむ at 12:00| Comment(3) | パフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
卵とホイップと果汁に飲まれる、生地ちゃんの絵を描いてくださいッッ!!←どんなだよ
というかローソンの安納芋のお餅が餅嫌いにもオヌヌメw(^○^)私も餅嫌いだから❤←
あとフワトロ系のパンケーキ無性に食べたいのですがそんな私に、オススメあります?
Posted by at 2016年09月20日 16:14
あ、今のコメント私です(覚えてくれてるかな汗
Posted by みうい at 2016年09月20日 16:16
コメントありがとう!
おぼえてるよ〜

パフェの絵かきたい!
けどあれ結構根気いるんだよなあ〜

ローソンの芋のおもち、気になってる!けど売ってなーい!なぜ!

フワトロ系、最近どこも並んでるんですよね〜
新宿のホナカフェはフワトロ系だけどそんなにこんでなくて
フルーツもりもりでおいしい!

>みういさん
>
>あ、今のコメント私です(覚えてくれてるかな汗
Posted by おむ at 2016年09月24日 07:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: