2016年12月13日

マロンパフェと栗のプリンアラモード@エレーナ 横浜

現在はもう終わってしまっておりますが・・・
来年もきっと登場するのでまた会おう・・・



命短し秋のメニュー
thumb_DSCF3543_1024.jpg

いつかモーニングのメニューも食べてみよう
thumb_DSCF3544_1024.jpg


この日は他のお客さんの姿はなく、のんびりとした雰囲気
thumb_DSCF3545_1024.jpg

きーたーよーー!!
thumb_DSCF3549_1024.jpg

使用しているマロンは一つ一つ手でむいているそうです
thumb_DSCF3551_1024.jpg

アイスはマロンとバニラー!
thumb_DSCF3554_1024.jpg
アイスはハーゲンダッツらしい!
マロンはなんなんだろ?
普通にバニラっぽいけどな。
中の方にも栗が細切れでころころはいっててほくほく!おいしい!

最後はクッキーが出てきました
thumb_DSCF3556_1024.jpg
クリームやアイスが主体で栗もっとほしいけど美味しかった〜
今はいちごパフェになっております!行かなければー!!



栗のプリンアラモード
thumb_DSCF3547_1024.jpg

栗がプリンになりました
thumb_DSCF3548_1024.jpg

おおおおおお!!!
thumb_DSCF3553_1024.jpg
めっちゃくりーーー!!!
何これ栗から生まれたプリン?!
ねっとり濃厚でとろとろ系じゃないのに、プルプルしてないの!
もはやペースト!
これパフェに入れてよー!
あと300円払うからパフェのアイスの代わりにこれまるっといれてよー!

おいしかったープリン。
パフェ目当てだったけど完全プリンの圧勝!




いちごは春までやってるみたいなのでまた折を見て。









posted by おむ at 12:00| Comment(0) | パフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: