2016年12月19日

ベリーズクリームチーズカカオブラウニーとピーナッツバタースイートポテト@ポタスタ 代々木上原

ポタスタさんに12月のニューカマーが!



thumb_IMG_7944_1024.jpg

ピーナッツバタースイートポテト
thumb_DSCF3684_1024.jpg

バナナチップが必死にへばりついている様
thumb_DSCF3685_1024.jpg
応援したくなる・・・


うら
thumb_DSCF3687_1024.jpg

切った図
thumb_DSCF3688_1024.jpg
ほくっほくなスイートポテト!
余計なもんが入ってない芋そのまんまな味で
粒入りピーナッツバター香ばしい味わいが効いてて美味しい。
個人的にはもさもさ感が気になるのでベリー系のジャムかなんか入れてくれたら
ピーナッツバター&ジェリーみたいな感じで
食べやすくなりそうかな〜


ベリーズクリームチーズカカオブラウニー
thumb_DSCF3663_1024.jpg

いちご、ブルーベリーの生クリームを合わせたクリームチーズ
thumb_DSCF3665_1024.jpg

うら
thumb_DSCF3666_1024.jpg

そして目玉は丸ごとはいったブラウニー!!
thumb_DSCF3668_1024.jpg
ベリーのクリームチーズクリームがうまーい!
ほんのりチーズ風味でまったりおいし〜
クレームダンジュみたい!

そしてブラウニーね・・・
これは・・・ブラウニーでは・・・ない
ブラウニーッつったら
もっとチョコ感とねっとり感がある気がするけど。くるみもほしい。
まあそんなずっしり系だったら重すぎてあわないかー
ブラウニーじゃなくてスパイスケーキとかだったら完全俺得だったのに!
と言う勝手な妄想でした。







posted by おむ at 12:00| Comment(0) | サンドイッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: