2017年01月01日

柿とおせち@いちょうの木

あけおめことよろー!
いちょうの木でおせちのかき氷!




700円でおせち
thumb_DSCF3893_1024.jpg


そして変化球中の変化球、柿
thumb_DSCF3892_1024.jpg

いつも期間限定にひかれてしまうけどもいつかパフェを!!
thumb_DSCF3895_1024.jpg

いつか組み合わせたい
ベイリーズ+チャイ+オールスパイス+ホイップ を今考えついた。今度したい。
thumb_DSCF3894_1024.jpg


12月に行ったのでメリークリスマス
thumb_IMG_8215_1024.jpg

皮ごとの柿と、枝に見立てたドイツパン(ライ麦パン)
thumb_DSCF3902_1024.jpg

そしてぱりぱりチーズ!
thumb_DSCF3903_1024.jpg
柿が甘くて美味しー!柔らかくて皮まで食べられる。
チーズの塩気がコクのある甘さの柿とあう!意外!

そして中にはブルーチーズのクリームと、コーンフレーク、ラムレーズン!
thumb_DSCF3904_1024.jpg
もーほんとにブルーチーズクリームうますぎてしあわせなんだがどうしよう。
こわい・・・うますぎ怖い・・・
ザクザクのコーンフレークも食べ応えに加担!

そしてまたラムレーズンが・・・
thumb_DSCF3905_1024.jpg
大人の幸せ知っちゃった。
ムンムンのラム!


あけましたなあ
thumb_DSCF3896_1024.jpg

トップの初日の出はクッキーにリンゴ飴のコーティングみたいな飴がけ
thumb_DSCF3897_1024.jpg

塩ラムレーズンクリーム、林檎は雲海に見立てているそうですよ
thumb_DSCF3898_1024.jpg
塩ラムレーズンクリーム!とろり!
塩気がしっかりラムもきいててうめえええ!!
流石だぜ・・・
やっぱ甘塩っぱいって正義。

きんとんクリームとコーンフレーク
thumb_DSCF3900_1024.jpg

きんとんクリーム・・・おまえは何者だ
thumb_DSCF3899_1024.jpg
うますぎて驚愕!
超絶栗ーーー!!
栗きんとんより栗!ぽってりしつつ滑らかでおーいしー!


黒豆とラムレーズン
thumb_DSCF3901_1024.jpg
黒豆が大粒でふっくら!
ラムレーズンは言わずもがなのうまさ。

もうさ、こんなにモリモリ贅沢で700円とかすごすぎでしょ。
マイベストかき氷ショップ!
今年も毎月のように通いたい・・・そんな気持ちで一杯です。









posted by おむ at 12:00| Comment(2) | かき氷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
私は去年はスリランカやネパール料理にハマった!
柿とマヨネーズでサラダ美味しいですよ。マスタードと蜂蜜で自家製ハニーマスタードも美味しいです!
Posted by みうい at 2017年01月01日 12:16
あけましておめでとうございます!
お返事遅すぎすみませぬー!
スリランカカレーってめっちゃ気になってる!
私も今年はカレー色々食べたい。

フルーツが入ったサラダ美味しいよね!
確かにハニーマスタードお家で作った方が美味しそう!
やってみる!

>みういさん
>
>あけましておめでとうございます
>私は去年はスリランカやネパール料理にハマった!
>柿とマヨネーズでサラダ美味しいですよ。マスタードと蜂蜜で自家製ハニーマスタードも美味しいです!
Posted by おむ at 2017年01月07日 19:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: