2017年01月12日

クリスマスのサンドイッチ@ポタスタ 北参道

いつも代々木上原で買ってたポタスタだけど
初めて北参道のお店へ参ったぞ!


クリスマス限定のサンドイッチがあったものですから!
今更ごめん。
ほんとごめん。今は無きクリサン。
thumb_DSCF4101_1024.jpg

なんかきらきらしててめっちゃノエルっぽい
thumb_DSCF4102_1024.jpg

いちごでけええええ
thumb_DSCF4103_1024.jpg

クリームは多分ホイップとクリームチーズを混ぜた感じと思われる
そういう味がした
thumb_DSCF4104_1024.jpg

そして中にはクッキークランブルとナッツが!
thumb_DSCF4105_1024.jpg
やばーーーい!これは!うますぎるーー!
もはやケーキですな!
サンドイッチではない!褒め言葉!

クリームがものすごくコクがあって美味しい!
いちごもでかくて甘い。
そして内部のサクサククッキークラムとカリカリナッツの存在感がすごく良くて
これが入るだけで唯一無二の存在に昇華!!

クリームたっぷりのサンド最高!またこういうの食べたいなあ。


白玉あんこかぼちゃのサンド
これはたぶんまだある!
thumb_DSCF4106_1024.jpg

もはや訳が分からない次元
thumb_DSCF4107_1024.jpg

横から
thumb_DSCF4109_1024.jpg

切ったら中にも白玉ガー!
thumb_DSCF4110_1024.jpg
すげーこれボリュームやっばい!
あんこもずっしりならかぼちゃもずっしり!
でも甘すぎず、何となくいきなり団子思い出した。
ほくほくあんことかぼちゃがとっても仲良しなサンドイッチ。


サンドできてないサンド最高!
発想力が斜め上を行く。脱帽です。
他にも色々美味しそうなやーつがあったのでまた行かなくては!!








【関連する記事】
posted by おむ at 12:00| Comment(0) | サンドイッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: