2017年01月19日

ダバダバ@京都

とっても可愛い古民家カフェで美味しいパンケーキを!


何という隠れ家
thumb_DSCF1597_1024.jpg

靴を脱いで上がる座敷!この昭和感最高!
thumb_DSCF1583_1024.jpg

パンケーキメニューはとってもシンプル
thumb_DSCF1584_1024.jpg

パンケーキタワーなるものも存在!
thumb_DSCF1585_1024.jpg

ホイップパンケーキを注文!
thumb_DSCF1588_1024.jpg
12月〜5月はいちご、6月〜11月はバナナとブルーベリー
っていうメニューだったんだが・・・


まさかの無花果!!
thumb_DSCF1587_1024.jpg

で!このパンケーキ生地にはひみつが!
thumb_DSCF1589_1024.jpg

なんと生地自体にシロップがじゅんわーっと染みているんですー!
thumb_DSCF1591_1024.jpg

薄めなんだけどモチッと感もなく、ふかっと感もなくとっても独特!
thumb_DSCF1593_1024.jpg
こういうのを!こういうのを求めていた!唯一無二!

thumb_DSCF1594_1024.jpg
シロップが染み渡っててじゅわーっとおいしいいい!
口でとろける柔らか生地!
すげーなこれどうなってんだ!?

thumb_DSCF1596_1024.jpg
無花果も一緒にとろける〜超うめえよ・・・なんなんだよ・・・

最近流行のふわふわ系とは真逆!
ハワイアン系とも全く違う焼き菓子のような生地!
いわゆるホットケーキのふかふか感とも違って超絶しっとりさん!


しかもこの素敵レトロ空間
thumb_DSCF1595_1024.jpg
ダバダバ素敵すぎてだばだばしちゃう!
ココはめちゃくちゃオススメです!!







ラベル:ダバダバ 京都
posted by おむ at 12:00| Comment(0) | パンケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: