2017年01月21日

リニューアルしたミールパンケーキ&ゆずみそきなことくりきんとん@銀座のジンジャー

銀座のジンジャーで1月のかき氷と気になってたパンケーキを!



新しくなってから未食なのでこの際!
thumb_IMG_8454_1024.jpg

1月のメニュー
thumb_IMG_8452_1024.jpg

本気しょうが氷は金箔入りが1月限定なのね〜正月っぽいね〜
thumb_DSCF4430_1024.jpg
エスプーマ最近食べてないな-と思ってたらトッピング216円でつけれるんだ〜
今度やってみよう。

リニューアルパンケーキは4種類・・・だけどビーフシチューのやつはなんかずっとsouldout
thumb_DSCF4431_1024.jpg

ミールパンケーキ フルーツサラダ
thumb_DSCF4433_1024.jpg

チーズがすっごくいいにおい
thumb_DSCF4434_1024.jpg

フルーティなドレッシングがたっぷりつくよー
thumb_DSCF4432_1024.jpg

そして中の生地にはハーブがインしてる!
thumb_IMG_8466_1024.jpg

甘酸っぱいドレッシングをたっぷりとかけて!
thumb_DSCF4445_1024.jpg

うわー!生地うめええええ!
thumb_DSCF4441_1024.jpg
実はそんなに期待してなかったのよ。
それを今全力で謝りたい。
ジャンピング土下座で謝りたい。

生地のふわもち感が最高においしいい!
ハーブは思ったよりきいてなかったけど
これはリニューアルより好きな生地だなー
この弾力は何?!サラダやフルーツにも合う生地!


続きまして
ミールパンケーキ プロヴァンサル
thumb_DSCF4436_1024.jpg

こっちにもチーズが
thumb_DSCF4438_1024.jpg

オムレツ、ソーセージ、ラタトゥイユでプロバンスの風
thumb_DSCF4439_1024.jpg

熱々生地にソーセージとオムレツとか間違いないっしょ!
thumb_IMG_8467_1024.jpg

さらさらのコンフィチュールソースが生地にしみこむ〜
thumb_DSCF4443_1024.jpg
シミシミにしてもへたらないこの張りのある生地!
ソーセージもジューシーでしっかりおいしいし、
オムレツもとろとろ!
ラタトゥイユもしっかり味があっておいしかった〜


パンケーキも季節限定とかスイーツ系が増えたらまた食べたいな〜
お願いしますよ銀ジャーさん。



柚子みそきなことくりきんとん
thumb_DSCF4447_1024.jpg

くりきんとんなの?渋皮煮にしか見えないのだが・・・
thumb_DSCF4449_1024.jpg

柚子味噌がうにょらー
thumb_DSCF4448_1024.jpg

きなこシロップが氷にしみこんでおま
thumb_DSCF4450_1024.jpg

氷がしっとりウマ
thumb_DSCF4451_1024.jpg
柚子のさわやかさと味噌の塩気が!
きいているー!
そのおかげできなこは息を潜めておりますが、
良いのみそあんがうまいからー!


銀座のジンジャーは混んでないし並ばないしおいしいし(値段はちょい高いが)
毎月楽しみ!







【関連する記事】
posted by おむ at 12:18| Comment(0) | パンケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: