2017年01月24日

バレンタイン向け!スモアパンケーキ@jsパンケーキ 中野

jsパンケーキからマシュマロがおびただしい限定商品がでましたよ!!


jsパンケーキも店舗減っちゃったね・・・
GR015080.jpg

ブラックウエンズデー → 黒パンケーキ水曜18時以降(ドリンク注文者に限り)半額
ホワイトフライデー  → 白パンケーキ金曜18時以降(ドリンク注文者に限り)半額
GR015079.jpg
まあ・・・普通に無理なんで・・・
土曜日に行って参りました

ブラックスモアパンケーキ
GR015061.jpg
ブラックココアを練り込んだ生地に、グラハムビスケット、ホイップクリーム、4種のベリーソースを合わせたパンケーキ

ホワイトスモアパンケーキ
GR015062.jpg
ホワイトチョコレートとクリームチーズを合わせたソースを、生地の間に挟み込んだパンケーキ

来ましたブラック!
GR015064.jpg

なんかの卵風(タガメ的な)
GR015063.jpg

分厚く焼き上げられた生地
GR015072.jpg

生地の中にはラズベリーガナッシュが!
GR015076.jpg
ナイフを入れた瞬間にとろけ出す幸せ−!
パンケーキっぽくなくてガトーショコラっぽい感じだけど
これはこれでおいしい!!
チョコがとろとろとあふれ出てきて甘いマシュマロと一緒に
ほろ苦い生地と絡めるとサイコー!
ラズベリーの酸味が味わいのアクセントに!


続いてホワイト!
GR015066.jpg

チーズソースがハミデント!
GR015067.jpg

トロリンと!
GR015071.jpg

やっぱりこっちの生地の方がパンケーキらしくておいしい
GR015073.jpg
リニューアルしたての頃はあんまり・・・な感じの生地だったけど
おいしくなってる?!ぶれがあるのか!?
おいしかったころのJSの生地だーー!!
ふんわりとほぐれるような柔らかさ!たまらん!

そしてチーズソースがめっちゃうまい。
ほんのり塩気と酸味がチーズケーキが液体になったかのような!

ただ、マシュマロとの相性はいまいちかも
結構甘いもんでね。ソース。


とはいえオレンジピールのほろ苦さも良い感じだし生地うまいし
GR015074.jpg

今回の新作はスルーしなくてよかった!

味のバランス的には黒がおいしかったけど
生地は白!


2月28までの限定ですよ〜





【関連する記事】
posted by おむ at 12:00| Comment(0) | パンケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: