2017年02月02日

グラム@吉祥寺

東京では吉祥寺でだけ食べられるーー!!


休日オープンと同時に行きましたががらがらでやんした・・・
thumb_DSCF4392_1024.jpg

1日60食限定のプレミアムパンケーキも余裕だぜ!
thumb_DSCF4390_1024.jpg

ウインターメニューは2月28日まで!
thumb_DSCF4389_1024.jpg

来ました−プレミアム!
thumb_IMG_8446_1024.jpg

あと一息で倒れそうなピサの斜塔!
thumb_DSCF4402_1024.jpg

たっぷりのバターに粉糖、サイドにはホイップ、メープル
thumb_DSCF4400_1024.jpg

めっちゃふわふわ
thumb_IMG_8448_1024.jpg
なんだけど・・・

なんか、においが・・・
あんまりパンケーキからしないようなにおいがするんだが。
言い表しづらいが。


メープルでごまかします。
thumb_IMG_8447_1024.jpg


thumb_DSCF4406_1024.jpg
食べてみても味が薄くて・・・
生地もふわトロ系じゃないね。
キメも細かすぎてパンケーキって感じではない。
これはぶっちゃけますと、そんなおいしくない。
ここ来るんなら幸せのパンケーキとか行った方がよさそう。

がらがらの意味がわかったわ。



スペシャルルビー
thumb_DSCF4393_1024.jpg

こちらは薄めの生地
thumb_IMG_8444_1024.jpg

パンケーキの間にはいちごレアチーズクリーム
thumb_DSCF4395_1024.jpg

たっぷりないちごにピンクのクリーム!なんて乙女なのかしら!
thumb_DSCF4396_1024.jpg

間にはチョコムースも!
thumb_DSCF4397_1024.jpg

まじか・・・
thumb_DSCF4398_1024.jpg
今まで食べたどのパンケーキよりも生地が冷えてる・・・
冷めてるってよりは
冷たいので意図的に冷やした?
それか厨房が極寒なの?

もちっとしてて味もそんなに特別うまいわけではないし、
それが冷たいとかおわってんな。

トッピングのレアチーズクリームはしっかりとした味で
チョコムースもおいしいけど生地がマジでない。



お食事系とか気になるやつもあるし
もしかしたらこれがそういう仕様だっただけかもしれないし、
機会があればまた・・・



プレミアムパンケーキは二度と食べない。











【関連する記事】
posted by おむ at 12:00| Comment(0) | パンケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: