2017年02月10日

ナッツのタルトたち@パブロミニ ハンドベイクス

イーマ−ゴーロー−−

うれしはずかし今頃シリーズ
12月のちょうどクリスマス時期に買ったナッツのタルトでござい。


今更過ぎてはずかしい・・・でもお蔵入りには惜しかった・・・
新宿のルミネにあるハンドベイクスのクリスマス時期限定のタルト!
thumb_DSCF4063_1024.jpg

いちごもあっておいしそうだったけど前世がリスの人間にはこっちしか選択肢はない
thumb_DSCF4065_1024.jpg

中にはピスタチオのクリームが!
thumb_DSCF4066_1024.jpg
タルトは若干しんなり気味なのはまあいつものことなんだけど、
いつものようにピスタチオクリームがとろっとろでマジうま−−!
ここにたっぷりのナッツでしょー!
まずいわけないじゃないか!
おすすめー!もう売ってないいけどおすすめ−!


パブロミニから12月限定ででてたナッツのや−つ
thumb_DSCF4125_1024.jpg

現在は焼きマシュマロやいちご大福が売られておりますが・・・
thumb_DSCF4124_1024.jpg

パブロはミニのが断然すき!
thumb_DSCF4126_1024.jpg
こんな小さいのにおいしさが詰まっている!
これが常温で持ち帰れる味なんてすげーな。
とろっとチーズのクリーミーな味わいにさくさくのタルト!
そんで中からさらっさらのカラメルソース出てきたー!これがほろ苦くておいしい。

かりかりのキャラメルナッツがマジで最強だわ!
ただ乗せただけで俺得すぎる!
乗せただけなのにこの破壊力!




また気になるやつあったら買おう。
ハンドベイクスはピスタチオ好きサンおすすめ。






posted by おむ at 12:00| Comment(0) | タルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: