2017年02月11日

カフェノイズ@池袋

カフェノイズのパンケーキが新しくなったみたいなので行った話。
2月はチョコばっかなので限定パンケーキより定番を攻めるチャンス!


メニュー
thumb_DSCF3624_1024.jpg

塩キャラメル ココナッツパンケーキ
thumb_DSCF3631_1024.jpg

天然の塩をアクセントにココナッツクリームとキャラメルソースで
thumb_DSCF3630_1024.jpg

たっぷりのクリームでパンケーキが覆われている!まるで雪のゲレンデ!
thumb_DSCF3632_1024.jpg

ふわふわ!
thumb_DSCF3634_1024.jpg

生地めっちゃ柔らけえ!
thumb_DSCF3636_1024.jpg

ほわほろ〜
thumb_DSCF3635_1024.jpg
生地はすっごい柔らかい!
口の中でクリームと一緒にとろけるほどのはかなさ!

しかし残念ながらココナッツ感が・・・ない・・・
いや、めっちゃおいしいんだけどほわっほわなんだけど
ココナッツ期待したらだめでしたーーっ



鎌倉野菜とチーズのケールパンケーキ
thumb_DSCF3626_1024.jpg

ケールを練り込んで焼き上げたパンケーキ
thumb_DSCF3627_1024.jpg

野菜たちがたっぷり!ソーセージやたまごもついてボリューム満点!
thumb_DSCF3628_1024.jpg

おお!めっちゃグリーン!
thumb_DSCF3629_1024.jpg

こっちもほろふわー!
thumb_DSCF3633_1024.jpg
そしてチーズそーすがめちゃうま!
クリーミーでとろっとろ!
この前紹介したオリジナルパンケーキのチーズはチーズそのものって感じだったけど
こっちはうまくとろみがつけてあり、クリーミーでくどさがなくてうまい!
こいつはおすすめ!!









【関連する記事】
posted by おむ at 12:00| Comment(0) | パンケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: