2017年02月16日

いばらキッスのパフェ&贅沢お芋のパフェ@茨城マルシェ

ただいま茨城マルシェでは超絶お得な豪華パフェが食べられる−!



いばらキッスのパフェ 贅沢お芋のパフェ
DSCF4570.JPG

店内にはつるし雛
DSCF4569.JPG



いばらキッスのパフェ
DSCF4564.JPG

このボリュームで1270円とか!
DSCF4565.JPG

いらないものとか一切入ってない!
DSCF4566.JPG
特製のいちごプリンとバニラアイス

苺アイスも!
DSCF4567.JPG
バナナもこっそり入っておりますが、
コーンフレークとか食感のじゃまになるものが一切入ってなくて、
苺のおいしさを存分に味わえるパフェ!
ジューシーで甘い苺がごろごろと出てくる〜
バニラアイスがまたうまいな。これどこのだろ。




贅沢お芋のパフェ
DSCF4561.JPG

茨城県産の干し芋や大学芋が入った芋好きにはたまらんパフェ!
DSCF4559.JPG


細長いほしいも、串刺しにされた丸いほしいも、大学芋
DSCF4560.JPG

チョコソースがかかっている
DSCF4562.JPG


茶色いアイスは黒蜜の味かな?
DSCF4563.JPG

中にはリンゴが!
DSCF4568.JPG
しゃきっとしたリンゴとくたっとしたリンゴ!
芋ばっかりだとくどくなりそうな構成だけど
リンゴのおかげで最後までおいしくいただける!

下の方に入ってるのは焼き芋のペースト!
とろとろで甘さはそんなに強くなく、
お芋そのものの風味と自然な甘みでほっこり。



いちごも芋もめったおいしかった!!
このクオリティで1200円前後なのはかなりお得だと思う。









posted by おむ at 12:00| Comment(0) | パフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: