2017年02月19日

マドラグ@ラカグ 神楽坂

神楽坂のラカグであの!京都の!たまごサンド!が!
食べられると聞いて早速行ってきたけどレポ遅すぎて後追い感半端な!


夜行ったのでトロペジェンヌは売り切れだったので・・・
thumb_IMG_8278_1024.jpg

サラダを発注
thumb_IMG_8279_1024.jpg

チーズとナッツがたっぷりのグリーンサラダ。
thumb_IMG_8281_1024.jpg
うまいがもうちょっと塩気ほしいな。

トーストもつくよ
thumb_IMG_8280_1024.jpg
これどこのパンなんだろ。
ぶっちゃけそんなおいしくないな。
ベーカリーのパンではないのか?
めっちゃ普通。


でも主役はこれだから!
thumb_IMG_8284_1024.jpg

なんとたまごを4つ使っているという!
thumb_IMG_8282_1024.jpg

ソースは辛子マヨが片方に、デミグラスが片方に
thumb_IMG_8285_1024.jpg

たぶんパンはトーストと同じやつ
thumb_IMG_8287_1024.jpg
だけど、こっちはたまごが主役なのでパンのクオリティはまあ言及せず。

たまごは熱々ふわふわで食べ応え抜群!
だし巻きたまごなんだけど
あんまりだし感がないような・・・

っていうか京都のマドラグで食べたときとはかなり印象が違うな。
お店の雰囲気もあるのかな。
おいしいんだけど、うむむむ。



次京都行ったら姉妹店のガボール、あとは喫茶サン、訪問しなきゃな。
たまごサンドいろいろ食べたい。






posted by おむ at 12:00| Comment(0) | たまごサンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: