2017年02月21日

カラメル小豆みるく&ピーナッツバターココア@浅草浪花家

浪花家に行ったのは年末の話でした。


虎豆レーズン売り切れかよ・・・残念
thumb_DSCF4228_1024.jpg
ということでいろいろ悩んで・・・


カラメル小豆みるく
thumb_DSCF4236_1024.jpg
おいしいなーほんとおいしいわー
氷の状態がぶれない!ふわふわ!
ミルクも優しいですなあ。

小豆ほんとおいしいんだよね。ラーメンのどんぶりで食べたいわー。
thumb_DSCF4237_1024.jpg

つぶつぶほくほくをかき氷といっしょに!
thumb_DSCF4238_1024.jpg
甘さ控えめだけど豆感がしっかりのポテンシャルを備えたハイクオリティ!
すっと溶ける優しい練乳のような甘さの氷と手を取り合った!

そこにさらさらカラメルを
thumb_DSCF4239_1024.jpg
味が締まった!
シンプルにおいしいかき氷!


ピーナッツバターココア
thumb_DSCF4229_1024.jpg

めっちゃ丸い!
thumb_DSCF4230_1024.jpg

こってりおいしい!
thumb_DSCF4231_1024.jpg
甘塩っぱいこってりクリームがたまらねえ・・・
メンズミルクっぽく見えるけどピーナッツの香ばしさが唯一無二

いちごとりんごが中に!
thumb_DSCF4233_1024.jpg
ピーナッツバターとリンゴって合うよね〜
こってりさにフルーティさがちょーどいいの!

久々にメンズミルクも食べたくなったなー。
暖かくなる前に・・・








posted by おむ at 12:00| Comment(0) | かき氷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: