2017年02月17日

エッグ&スプーマ@ルミネエスト 新宿

新宿ルミネで気になってたゆるふわ系のお店



これがねー食品サンプルがねーずっるいわー
thumb_IMG_8394_1024.jpg


だっていつの間にかパンケーキでてるし!
thumb_IMG_8395_1024.jpg


トロ旨メニューと称してこんなものが
thumb_IMG_8404_1024.jpg

エッグベネディクトパンケーキ食べたかったのに売り切れだった。残念。
thumb_IMG_8403_1024.jpg


ということで、お食事系から牛ほほ肉のビーフシチューオムレツとじゃがいものグラタン付きサラダ
thumb_IMG_8405_1024.jpg


コンソメっぽいような味濃いめのスープ
thumb_IMG_8408_1024.jpg

思ったより小さいかも
thumb_IMG_8409_1024.jpg

ジャガイモグラタン的なやつとサラダとパン
thumb_IMG_8406_1024.jpg

ビーフシチュー
thumb_IMG_8407_1024.jpg
肉も軟らかくて結構本格的でおいしい。

スフレシュワシュワ〜チーズも入ってる!
thumb_IMG_8411_1024.jpg


ビーフシチューとからめて
thumb_IMG_8410_1024.jpg
これねーふわっふわすぎてほぼ泡!
全く食った気しないわ・・・
何これのみもの?





塩キャラメルとマシュマロのスフレパンケーキ
thumb_IMG_8412_1024.jpg


これも思いの外小さい
thumb_IMG_8413_1024.jpg


メレンゲがたっぷりの生地
thumb_IMG_8415_1024.jpg

マシュマロとバナナ、周りに塩キャラメルソース
thumb_IMG_8414_1024.jpg

意外と手応えが
thumb_IMG_8416_1024.jpg

きめ細かすぎてなんか違う
thumb_IMG_8417_1024.jpg
生地はきめ細かく、ふわっとしてるんだけど
なんか味が・・・ないし・・・そんなにおいしくないという。

マシュマロもねちっこくて
塩キャラメルソースも少ないー足りない−


ここはもうないわ・・・
値段とボリューム、味も何もかもが合ってない。
まあ、こういうとこに入ってるんだから仕方ないか。それなりだよね。









【関連する記事】
posted by おむ at 12:00| Comment(0) | パンケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: