2017年02月24日

ヘーゼルナッツ&チョコレートとシナモンロール@ファームショップ二子玉川

二子玉川のファームショップで買ったパンを紹介しよう。



ヘーゼルナッツ&チョコレート
DSCF4682.JPG

この見るからにぱりっとしたエッジをみよ!
DSCF4683.JPG

これは本ですか?
DSCF4684.JPG

いいえ、パンです。
DSCF4685.JPG
あーこれ、温めるんだった・・・
これもかって外で食べたからな−しくった。
温めたらもっと風味がよかったに違いない。

DSCF4686.JPG
かなり分厚い層にみっしりとした食感!
こってりとナッツ香るチョコはヌテラみたい!
おいしいけどもっとバター感、生地に味わいがあったらよかった。


シナモンロール
DSCF4687.JPG

クランブルに惹かれて買ってみました
DSCF4688.JPG

クランブルはクッキークリームみたいな味でがりザク系
DSCF4689.JPG


生地はブリオオオオッーーシュ
DSCF4690.JPG
これはうまい!!
やっぱブリオッシュうまいなー
温めなくてもうまいパンというのがうまいパンの一つの指標ではあるけども
これはさっくりと歯切れがよく、
バターとたまご感のあるふっくら口溶けの良い生地でめっちゃうまー!

ここはブリオッシュ食パンも買えばよかったな。
また行かなければ。








posted by おむ at 17:00| Comment(0) | ベーカリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: