2017年03月06日

チーズ&ピスタチオ@いちょうの木 北品川

いちょうの木さんはただいま桜フィーバー中ですが
こちら今回紹介するのは1〜2月のメニューでございました。


マジ破格だよな・・・
DSCF4760.JPG


限定メニューより チーズ
DSCF4769.JPG

イチゴクリーム→ピーカンナッツ&コーンフレーク→イチゴ&ブルーチーズソース&パリパリチーズ
だそうですよ!!
DSCF4770.JPG

でかいいちごとでかいぱりぱりチーズ!!
DSCF4771.JPG

イチゴクリームうめえええええ
DSCF4772.JPG
チーズの塩気と相まってえもいわれぬおいしさ!
大粒のイチゴも甘くてうまい。
ナッツやコーンフレークのサクカリ食感も楽しい!

このエンターテインメントは何だ。
DSCF4774.JPG
めっちゃ心躍るかき氷でした!
フルーツとチーズの組み合わせって神だわ。


ピスタチオ
DSCF4761.JPG


サングリア&ココナツシロップ→レモングラス→ココナツレモンカスタードにピスタチオ
といった構造だそう。
DSCF4763.JPG

なぜかレオナルドディカプリオと書いている謎のキャンディ包みの中には・・・
DSCF4764.JPG

ピスタチオおおおお!!!
DSCF4766.JPG
うわわわー!
めちゃくちゃはいってる!!
ピスタチオ高いのにこんなにいっぱいーんですかというくらい入っている−!!

ココナッツレモンカスタードは結構レモンの酸味がきいていて
ココナッツのマイルドさがヨーグルトを思わせる味わい。

サングリアココナッツシロップ
DSCF4767.JPG
さっぱりとしたシロップで、グァバのようなイメージ。
中にはごろごろと赤ワイン漬けかな?リンゴとかフルーツが出てきた!

思ったよりさっぱりだったので夏に食べたいかき氷だった。



さー桜たべに行かなきゃね!!

DSCF4777.JPG









posted by おむ at 12:00| Comment(0) | かき氷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: