2017年03月12日

ハード系@365日 富ヶ谷

365日で買ったパンハード系まとめ


ピスタチオ
thumb_DSCF3672_1024.jpg

何かの部品のような変わった形のパン
thumb_DSCF3673_1024.jpg

ピスタチオたっぷりでパン自体がまるでピスタチオになったかのような!
thumb_DSCF3674_1024.jpg
めっちゃぴすいー−!!!

一見そうでもないのに食べたらわかるこのピスさ!
ほのかな塩気とピスタチオ独特の
ナッツの甘みがきいていてなかなかのピス度!

細く成形されているのでみしみし!
かみしめると生地のおいしさが染み渡る〜


アップルシナモン
thumb_DSCF3697_1024.jpg

ベーグルのような見た目だけど
thumb_DSCF3698_1024.jpg

ベーグルではない!
thumb_DSCF3699_1024.jpg
もっちりとかみ応えがあって、生地自体にシナモンの風味がきいてて
甘くないシナモンロールみたい!
リンゴやレーズンが入っていて素材の甘さが生きてる。
生地のおいしさが際立ちますなあ。


ランドネ
thumb_DSCF3692_1024.jpg

まさにトレイルミックスのような!
thumb_DSCF3694_1024.jpg

ナッツたっぷり!
thumb_DSCF3695_1024.jpg

いちじくもごろりんと!
thumb_DSCF3696_1024.jpg
ナッツ好きになたまらぬ−−!!
イチジクのプチプチ感、やわらかなレーズンの甘さがいいね!

クルミもオーツ麦もたっぷりとトッピングされてて
これ持って登山したら栄養補給ぱっちりではないでしょうか!!



今回はクロワッサンが売り切れてたので
次こそは早めの時間に行って
デニッシュとか食パンを買わなければ。








ラベル:365日 富ヶ谷
posted by おむ at 17:00| Comment(0) | ベーカリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: