2017年03月10日

いばらキッスの贅沢イチゴサンド&オトナチョコバナナパンケーキ@アヂト 駒澤大学

イチゴサンドが止まらない




アヂトではただいま前日予約で素敵すぎるいちごサンドたべられる!
DSCF5249.JPG


今年は収穫量が少なく入荷が不安定なので予約限定なのだそう
DSCF5250.JPG


バルサミコもつけてもらえるよ!
DSCF5251.JPG

よーく見るとパンがもう一枚真ん中に挟んであるよ!
DSCF5252.JPG
これはもうほんとに贅沢の一言!!
パン自体は特筆することはないんだけど
いちごがほんとーにたっぷり!!
甘さと酸味のバランスの良いジューシーないちごに、
濃厚すぎるマスカルポーネが絡む!
ねっとりとした口当たりだけどすっと溶ける口溶けの良さ。

おやっなんか柑橘が入ってる
DSCF5254.JPG
けど、少ないのでそんなに味はしない。

背中もたくましい!
IMG_9210.JPG

そしてバルサミコが最高に会うんだよ・・・
ありがとう・・・酸味とコクにありがとう・・・
DSCF5253.JPG




もちろんパンケーキも食べたよ。

オトナチョコバナナパンケーキ
DSCF5255.JPG

一番乗りしたんだけど結局かなり混んできたせいか40分くらい待った。
パンケーキ希望の方は時間に余裕もってね!
DSCF5258.JPG

インスタ風にとってみた図
DSCF5256.JPG

ドゥルセ・デ・レチェ(牛乳ヂャム)、カカオニブ
DSCF5259.JPG


なんとバナナはテキーラソテー
DSCF5257.JPG

トップはチリシーズニング、アイス、生クリィム
DSCF5260.JPG
アセロラカード、チェリモヤピューレ、アーモンド糖衣も
かかってたらしいけどよくわかんなかった。

でも、おいしい!!
DSCF5261.JPG
はーやっぱチョコバナナってあうわー
王道!だけど、トップにかかってるチリパウダーとか
テキーラの風味のバナナとか
刺激的な味わいがマジオトナ−!セクシャルバイオレット−!


官能カカオソース(チリ.シナモン.黒胡椒.バニラ)を!
IMG_9214.JPG
あっひゃー!
官能の世界へようこそ!

これはとろけます。
もうちょいチリの刺激があってもいいかなは思うが
これはこれで十分うまい。


現在桜のシフォンケーキがでておりますので
また行きます近いうちに・・・









ラベル:アヂト 駒澤大学
【関連する記事】
posted by おむ at 12:00| Comment(0) | パンケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: